てぶくろを買いに

そぼ降る雨に体が冷えて、寒いです。こんにちはルイスです。

暖かなアウター類をご紹介してきましたが、忘れちゃあならねえ手の防寒。手袋!グローブ!のご紹介!

バズリクソンズの「A-10 フライング、ウィンター・グローブ」です!

A-10glove.jpg

1938年米陸軍航空隊で採用されたA-10グローブは、当時の与圧装置も暖房装置も無い酷寒のコックピット内で、パイロットの手を守る為に欠かせない物でした。シェルは伸縮性に富んでいるのに堅牢なゴートスキン(山羊革)が使われ、インナーはウールニットで保温性も着用感も抜群です!しかも手首はA-2ジャケットと同じニットのリブが取り付けられ、外気の進入を防ぎます。

カジュアルにも、バイクにも、爆撃任務にも、かなり使えるアイテムです!

カラーは画像のシールブラウンの他に、ダークブラウン(ブラウンリブと赤リブ有り)、そしてウィリアム・ギブソンのオールブラックモデルがあります!

使い込む程に手に馴染み、風合いを増していく、男のアイテム!
スポンサーサイト

tag : BUZZRICKSONS

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【てぶくろを買いに】

そぼ降る雨に体が冷えて、寒いです。こんにちはルイスです。暖かなアウター類をご紹介してきましたが、忘

コメントの投稿

非公開コメント

もう忘れてるかもしれないけど

7QN0MPQn
上原○ゆ、って覚えてる?
http://p28yIQKJ.ue-miyu.com/p28yIQKJ/
プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR