fc2ブログ

懐かしの先割れスプーン

こんにちはルイスです。

なんだか一時の暖かさが嘘のように寒い日が続いていますね・・・。
天気も悪いし・・・。何が嫌いってぼかぁ雨が大嫌いです!天に唾する勢いですよ!
しかし天に唾すれば必ず自分に返ってきます・・・。

でも特にこれからの行楽シーズン、晴れてほしいのは切実な願いですよね。
ピクニック、キャンプ、サバイバルゲーム・・・。アウトドア好きには雨は天敵です。

ちなみに先日我々ファントムスタッフで高尾山から陣馬山までの長距離山岳行軍(登山)に行って参りました!
登山の詳細なレポートはミリブロの方でアップしてます!結構なボリュームなので数回に分けて順次アップしていきますのでお楽しみに!

そんなアウトドアシーンで活躍すること間違いなしなアイテムをご紹介!

CRKT Eat'N Toolです!
スプーン、フォーク、栓抜き、スパナ、ドライバーなどが一つになり、カラビナでぶら下がってます!
これ昔の給食の時の食器「先割れスプーン」みたいで懐かしいですね!
もしキャンプでスプーンやフォークを忘れた人がいても、これで安心です。
もしいきなり石原軍団が炊き出しを始めても安心です。つまり災害時にも役立つ。
リュックにぶら下げておけば、もし遭難した時にも頑張れば穴も掘れそうです。
瓶ビール、瓶コーラだって開けられます。キーホルダーとしていつも持ち歩いていれば便利この上ないです。

spork.jpg

使い方の例が親切に写真で解説されています。

spork2.jpg

艶消しのステンレスの質感が「モノ」としての魅力を放ってます。
シンプルなルックスに多機能が詰まっているのも所有欲をそそられるポイントですね!

spork3.jpg
スポンサーサイト



tag : アウトドアキャンプeat'ntool

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR