fc2ブログ

大雪ですが・・・。

大雪ですがファントム横田店は元気に営業中です!

東北の方には笑われそうですが、東京はこれくらいの雪で

大混乱ですね。みんなこけてます。

しかしファントム横田店は元気に営業中です!

前の道を雪かきして皆様を待っています!

アメリカは広いからでしょうか。出身地方の違いからか、こんな雪でも

薄着の兵隊さんと厚着の兵隊さんが一緒に歩いてたりします。

慣れぬ雪に、靴の上からコンビニのビニール袋を履いてはしゃいでる米兵・・・。

そんな福生で、ファントム横田店は元気に営業中です!

お待ちしています!
snowwhite 001
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR