”COME AND TAKE IT”

ごんにぢはーるいずでず。

前回ご紹介いたしましたCOME AND TAKE ITの旗。

テキサス革命の旗としての意味だけでなく、現代では修正第二条擁護、銃規制反対の立場を取る人々から

新たな意味を付与されていることも書きましたが、こんなTシャツも入荷してます。

COME AND TAKE IT
SANY1142.jpg
SANY1145.jpg

ODのボディにガズデン・フラッグでお馴染のガラガラヘビがライフルに巻きついております。

来りて取れ。取れるもんなら取ってみろという顔をしています。

サバイバルゲームで着れば、すごいパワーを発揮しそう。

こんな風に。
contents_xl.jpg






・・・。






パッチも入荷してるんだ。
SANY1158.jpg


スポンサーサイト

テキサス革命

こんちはーるいずでず。

看板リニューアルしました。「浅草」とか「原宿」のTシャツみたいなイメージです。
SANY1139.jpg
元塗装屋なので、お得意のマスキングで絵を描いたのです。

そして上からスプレー。かぐわしき、懐かしの溶剤のかほり。

そして入口には今、新入荷のフラッグも飾ってあります。
SANY1140.jpg
「COME AND TAKE IT」 ¥2000+TAX

テキサス革命の旗です。メキシコからの独立戦争で大砲と共に掲げた「来りて取れ」。
Come_And_Take_It_Mural.jpg

まるでスパルタ軍のレオニダス一世ですね。

現代アメリカでは、修正第二条を擁護する人々によってこんなパロディも作られていたりします。
comeandtakeit.png
「規律ある民兵は自由な国家の安全保障にとって必要であるから、国民が武器を保持する権利は侵してはならない」


tag : テキサス革命

WILEY X "BLACK OPS" REVOLVR

こんにちはーるいすです。

お店の前のコンクリートの三和土をちょいと飾り付けてみました。
SANY1129.jpg

ディスプレイのツナギにも。
SANY1130.jpg

完全にアメリカンスナイパーの影響ですね。

アメリカンスナイパーと言えば、劇中でクリス・カイル役のブラッドリー・クーパーが着用していたWiley Xのアイウェアが印象的でした。

劇中で使用されていた”SAINT”というモデルは大人気で完売だそうで、今回はこれが入荷しました。

”BLACK OPS” REVOLVR
SANY1133.jpg

Wiley Xのラインナップの中でも、ロゴをブラックアウトしてフレームもマットブラックにした”BLACK OPS”シリーズ。

その中でもタウンユースにも使いやすいREVOLVRです。

wxj_blackops_revolvr8_image09.jpg

この夏はこれで決まりだ!
75b6134a-1447-458b-ae0a-3fcc917aff73WallpAutoWallpaper2.jpg

5.11のキャッププレゼント・キャンペーン

こんにちはーるいすです。

511campaignのコピー

5.11とファントムが結託してお送りするキャンペーン!

その名も「ALWAYS BE READY CAMPAIGN」!!

ファントムで5.11アイテムを¥10.000(税抜き)以上お買い上げのお客様にもれなくオリジナルキャッププレゼント!

というわけです。

511 no boushi
こちらのキャップ、ノベルティとは思えぬ程のクォリティです。

普通に普段かぶりたいです。

ご用意しておる分が終了次第、キャンペーンも終了となりますので、5.11製品の購入を検討されていた方は是非この機会に購入して頂き、キャップをゲットしてください!

thoughtful-cat.jpg
ふむふむ

UNDER ARMOUR 入荷

こんにちはるいすです。

新陳代謝が活発で、もう暑いよ!というみなさまにお知らせ。

UNDER ARMOURのTシャツがいくつか入荷しましたのでご紹介。
SANY1104.jpg

今回も、以前ご紹介したフーディと同じCHARGED COTTON製です。
SANY1099.jpg

ワンポイントTシャツも。
SANY1106.jpg

通常のコットンの数倍の速乾性を持つCHARGED COTTONは、インナーとして着ても非常に快適ですので、今から買っておいても損はありませんよ。

特にODは、迷彩服の下はODか迷彩のTシャツで統制されている自衛官さんにもおすすめです。夏に向けていかがですか?

映画「ローンサバイバー」ではシェーン・パットン役のAlexander LudwigがCHARGED COTTONのTシャツを着ていました。
tumblr_mz1olpSLkS1s9mjl5o1_500.png
Alexander Ludwig

とても着心地良く、癖になります。何枚でも持っていたいTシャツです。おすすめ!

thoughtful-cat.jpg
ふむふむ

5.11 RUSH 24

こんにちはるいすです!

前回に引き続き、今回も5.11のパックをご紹介いたしますです。

”5.11RUSH 24”
SANY1095.jpg

こちらのRUSH 24はワンショルダーではなく普通のラックサック型で、24時間程度の任務を想定して作られておるそうなのですが、容量は33リッターと通常の3DAYアサルトパックに肉迫する大容量です。

小分けされたポケットは前回ご紹介しましたMOAB 10と同様使いやすく、オーガナイズしやすい物となっております。

そして今回もこの御仁に登場していただきましょう。

ジョエル・ランバート氏
320.jpg
RUSH 24にフィンを装着しています。さすが元SEAL、これで人知れず夜の海から島に上陸します。

Joel-Lambert-Cheetah.jpg
目の前にチーターがいます。怖いですね。

全てのジッパープルのコードを、簡易的に接合して不用意に開いてしまわないように処理しています。この辺は軍人としての習慣でしょうか。見習いたい所です。

そういえば、ジョエル氏は先頃日本でも公開された映画「アメリカン・スナイパー」に出演されておったそうです。

ワタクシ劇場に観に行きましたがその時は全く気付かず・・・。

後から情報として聞きまして、画像を調べてみましたら、いらっしゃいました!
american-sniper-cory-hardrict-bradley-cooper.jpg
左から二番目の、陸軍のスナイパー役で出演されております。

「アメリカン・スナイパー」は魂震える素晴らしい映画でした。果たして壊れているのは自分なのか?それとも世界なのか?

もう一回観に行こう!


プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR