5.11 RUSH MOAB 10

こんにちはーるいすです。

5.11からたくさん新商品が入荷しました!

今回ご紹介いたしまするは、「RUSH MOAB 10」

ワンショルダーのバックパックで御座い。
SANY1082.jpg
早速自分で購入して、カラビナやパッチが付いてますが。

ストラップを逆に装着すれば右肩にもかけられます。両方対応です。

SANY1085.jpg
嬉しいアイウェア・ポケット。パック上部に付いています。中がフリース地になっていますので、大切なアイウェアを優しく包み込んでくれます。

ワンショルダー特有の、背負っている時のズレを解消したり、メインパックにジョイントしたりする時に使うシンチも4本付属します。

シンチを使用している例がこちらの写真。↓
1039780.jpg
こちらのスーパーマッスルハンサムガイは、ワタクシが欠かさず録画していたディスカバリーチャンネルの番組「マンハント」に出演していた、元NAVY SEALsのジョエル・ランバート氏その人です。

「マンハント」という番組を知らない方の為に一つご説明申し上げますと、上記のジョエル氏が世界各国の特殊部隊、国境警備隊やトラッキング専門のリコン部隊を相手に24時間~36時間の鬼ごっこをする、といった感じ。

SEALs時代に培った技術を駆使し、少ない装備ながら圧倒的多数の追手を翻弄する様は見ていて痛快です。

時には軍用犬やサーモカメラまでを幻惑する技術、その技術を常時実行可能にするフィジカル、そしてそれらを支える強靱な精神力。

窮地に陥っても「特殊部隊員は決して諦めない」とブツブツ言いながらくぐり抜けます。

その番組内でジョエル氏は、この5.11のMOAB 10を使用していることが多いんです。

僕はミーハーなので影響されてしまったわけです。

でもこの小ぶりなパックに、ハイドレーション・ブラダー、ナイフ、ロープ、雨衣、携帯糧食などの最低限の持ち物だけを放り込んで、男一匹、己の知恵と勇気だけを頼りに戦う姿は本当に憧れちゃう。



どうですか、このパック一つで余計な物は持たずに、自分の力を試してみたくなりませんか。

近日中にはブラックも入荷予定です。

それでは!





スポンサーサイト

UNDER ARMOUR HOODIE

こんにちはるいすです!

三寒四温というやつでしょうか。たまーに暖かい日もありますよね。

まだ寒い日もありますが、春物をご紹介。

UNDER ARMOUR の、CHARGED COTTONのフーディです。
SANY1070.jpg
ブラックと

SANY1078.jpg
とてもミリタリー感漂うODがあります。

CHARGED COTTONは、コットン、ポリエステル、ウレタンの混紡で、吸汗速乾はもちろんのこと、コットン100%のような肌触りで着心地抜群です。着ていて気持ちいいです。

ジムでのトレーニングやランニング、そして普段着にも良いですよ。

ねっ。
pet-hoodies-300x250.jpg
うん。

そしてそして品切れしていてご迷惑をおかけした方々多数のDNSプロテイン、再入荷しましたので是非!
SANY1079.jpg

突然ですがお知らせです。

3月より誠に勝手ながら金曜日、土曜日の営業時間を下記の通り変更させていただきます。

金曜日 11:00~20:00

土曜日 11:00~20:00

いままでから1時間、営業時間が短縮になります。

皆さま宜しくお願い致します。

建国記念の日

こんにちはるいすです。

本日は建国記念の日。ということで、タイミング良く入荷してきたこいつらをご紹介。

SANY1048.jpg
「日章旗」通常サイズ

SANY1049.jpg
「十六条旭日旗」通常サイズ

SANY1050.jpg
「日章旗」「旭日旗」共にミニサイズ

全て裏面はベルクロ縫い付け済みです。

無敵です。
Like-Some-Cat-From-Japan-2.jpg

突然ですがお知らせです。

3月より誠に勝手ながら金曜日、土曜日の営業時間を下記の通り変更させていただきます。

金曜日 11:00~20:00

土曜日 11:00~20:00

いままでから1時間、営業時間が短縮になります。

皆さま宜しくお願い致します。

テスト!”RITE IN THE RAIN” 耐水メモ帳

こんにちはーるいすです。

本日は待望の新入荷、”RITE IN THE RAIN”の耐水メモ帳をご紹介!

サイズとカラーが二種類あります。
SANY1038.jpg

かくいうワタクシも自衛隊での訓練の時はいつもポケットにこのメモ帳が入っておりました。

豪雨の行軍でも、小雪の舞う戦闘訓練でも・・・。

そこで今回はこのメモ帳の耐水具合をテストして皆さまにご照覧いただきたいと思います。

SANY1040.jpg

まずはこのように一枚ちぎって、水をすくってみます。あらら、紙なのに染み込まずに水がすくえました。


SANY1041.jpg

思い切って水に浸けてしまいましょう。


SANY1042.jpg

鉛筆を用いて、水中で文字を書いてみます!


SANY1043.jpg

ご覧いただけますでしょうか。水中でもスラスラ書けております。


SANY1044.jpg

水から上げれば、染み込みもなく水が切れます。文字も滲み無し!こすっても滲んだりしません。


SANY1045.jpg

屋外でのお仕事が多い方、自衛隊、消防、警察はもちろん、アウトドアズマンの皆さまにオススメです。

注意すべき点は、水性ペンで書くと水に濡れた時に文字が消えてしまいます。

なので、シンプルに鉛筆がオススメです。


smartcatspics0013.jpg

プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR