BDU Shorts

僕等の身体に込めてある 弾は肉弾大和魂

こんにちはるいすです。

本日は、昨年より欠品しており、多数のお問い合わせをいただいておりましたBDUショートパンツが再入荷したんだよ、ほんとだよ、ということを皆さまにお伝えしたいと思い、筆をとらせていただいた次第です。

BDU-shorts.jpg

中でもマルチカムが人気で長らく欠品しておりご迷惑をおかけいたしましたが、この度めでたく再入荷の運びとなりました。

暑い夏、このショーツで涼しく乗り切ってください。

BLUE TIGER SHORTS

グレーゾーン事態は銃弾で白黒つけましょう。こんにちはるいすです。

本日ご紹介いたしますのはBUZZRICKSON’Sのショーツ。

なんとブルーのタイガーです。
1400642867216.jpg
1400642875497.jpg
1400642891117.jpg

素晴らしいジョンウェイン・デンスパターンのタイガーに、ポケットフラップのボタンは剥き出し。

そして異例のブルー。

夏にぴったりです。

T-SHIRTS

今年もBUZZRICKSON’SのT-SHIRTS達がたくさん入荷しております。

IMG_9620.jpg
定番のAIR FORCEマークももちろん。
IMG_8361.jpg

人気のモスキートやフライングタイガース物も数種類入ってきております。
IMG_1691.jpg

お気に入りを見つけてください!

MEDICAL KIT BAG

助けてください!!
images_2014051219322075b.jpg

巻くや包帯白妙の、衣の色は赤十字。こんにちはるいすです。

本日はまたまた新品放出のメディカルキットバッグをご紹介。

fc2blog_2014051219322201d.jpg

開くとこうなります。↓

m17 medic bag 2

6個のコンパートメントに仕切られております。

非常持ち出し品バッグとして、食料、水、医療品、ブランケットやカイロなど詰め込んで玄関に置いておくのにとてもよさそうです。また、キャンプ用品なんかを整理して持ち運ぶのにも良さそう。あと、釣りとか。やらないけど。

デッドストックでとても状態良しです!¥3800です!

トートバッグ

ジークハイルヴィクトーリア!!こんにちはるいすです。

本日はさりげなくゲルマーニアなトートバッグをご紹介いたします。

BH001YP M

どこがゲルマニアかというと、プリントされた文字たちはドイツ軍の軍服の品質表示なのであります。

上の二行は会社の名前です。読んでる途中で寝てしまうほど長いですね。

しかし洗濯やアイロンのマークは万国共通なのか見慣れたものと一緒ですね。

厚手のキャンバス地で頑丈そうなトートバッグです。ちょっとしたお買いものにいかがかしら?

ODは早くも在庫僅少です。

¥1500+税  是非どうぞ!

水兵リーベ

ぼくの船!!

こんにちはるいすです。化学は嫌いです。

本日ご紹介つかまつるのは。イタリア海軍のセーラー服です。

JN008UN M

爽やかな夏の陽光を跳ね返す眩しき白。七つの海をまたにかける水兵の証。

183121156.jpg

本場イタリアの伊達男が着るとこんな感じ。

ですが女の子のファッションにもいかがですか?サイズはXSから揃っております。

しかし男の子にも、僕の永遠のパンクロック・アイドル、THE DAMNEDのキャプテン・センシブルのようなクレイジーな着こなしに是非チャレンジしていただきたい!
CS-at-absoluteradio.jpg

¥1800也。
プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR