AA

♪エアボーンエアボーンオールザウェイ♪

こんにちはるいすです。

「戻り梅雨」とかいって梅雨が戻ってきたみたいですね。わっ、ばかっ、戻ってくんな!あっち行けファックオフ!と思っているのはワタクシだけではないですよね。

じめじめして嫌な気候が続いておりますが、涼やかにTシャツのご紹介。

バズリクソンズの「第82空挺師団」のTシャツです!

82ab1.jpg

第82空挺師団といえば、映画「遠すぎた橋」で有名な第二次大戦の「マーケット・ガーデン作戦」や、映画「ハートブレイク・リッジ 勝利の戦場」でお馴染み、グレナダ侵攻の「アージェント・フューリー作戦」などなど、たっくさんの最前線で活躍した有名なパラシュート部隊ですね。

82ab2.jpg

シンボルマークの「AA」とは「All American」の頭文字で、隊の創設当時、隊員がアメリカ全州から集まっていたことに由来します。

82ab3.jpg

ODも渋い!!

ヴェトナム・ヴェテランズ

前回のブログで書いたコーヒーのオマケの自衛隊戦車、装甲車シリーズ、コンプリートしましたよ!しっかり8輌並べて写真撮ろうとしたらカメラの電池が切れましたるいすですこんにちは。

今度機会があったら写真載せます・・・。

しかしチベット高気圧とやらで毎日暑い日が続いてますね。こんな毎日ではTシャツは何枚あっても困りません。今回もまたバズリクソンズのTシャツのご紹介です。

ARMYeagle1_20130712141758.jpg

淡いイエローのボディに70年代風のプリントです。

ヴェトナム反戦デモの写真の中にいても不自然じゃないくらいレトロな雰囲気が漂っております。

こんな風にヴェトナム・ヴェテランっぽい着こなしがオススメです。
ARMYeagle2_20130712141800.jpg
プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR