冬物アウター続々入荷

こんにちは、ホルモーです !!

BUZZ RICKSON'S L-2 TEST SAMPLE ブラウン Ver. を紹介します !!

BUZZ TEST SAMPLE2

AERO MEDICAL LABORATORY ( 航空医学研究所 )は、パイロットが
任務を効率良く機能的に遂行できようにと常に研究を進めています。

ある一定の期間に限定したパイロットにアンケートをとる。
改良の余地があるのかどうかなどです。
そのアンケートでの意見を分析し、要望を統合して試作品が
作られます。

その試作品には、テストサンプル のラベルが縫い付けられ
アンケートに回答したパイロットに支給されます。
彼らはそれを試用して、与えられた用紙に再度記入して、研究所に
返却します。
そして、それを元に正式にスペックが制定されるようになります。

BUZZ TEST SAMPLE

また、テストサンプルは現存する数が圧倒的に少ないために
稀少性が高いんです。
是非この機会に時代が残した産物を体感して頂けたらと思います。



冬物アウター続々入荷中 !!

こんにちは、ホルモーです。

少しづつ秋の気配が感じられてきましたね !!
そんなファントム横田店には、続々と冬物アウターが
届いております。

冬物アウターのトップバッターは・・・
TEDMAN ライダース JKT です !!

TED JKT1

TED JKT3

TEDMANライダース JKT は、約10年前にも販売されていましたが
大人気で、再販の声が多く上がっていました。
そこで今回、10年の時を経て TEDMAN ライダース JKT がついに復活しました !!

しかも 限定200着 シリアル No. 入り です !!

TED JKT4

tag : TEDMAN , ライダース ジャケット

ミリタリー好きのお父さん必見 !!

こんにちは、ホルモーです !!

10月に入って、まだ日中は過ごしやすいですが
夜になると肌寒くなりましたね !!

仕事が終わって、疲れてるし寒いし家に帰ったら
熱燗でもクイッとひっかけたいミリタリー好きの
お父さん必見ですよ !!

もちろん、日々頑張っているお父さんにプレゼントも
いいかもしれませんね。

SAKE BOTTLE & CUP SET

GRANADE.jpg

tag : グレネード、おちょこ

TEDMAN 新作ウォレット

こんにちは、ホルモーです !!

今回は、雑誌『Daytona BROS』に掲載中の巷で話題沸騰中の
"TEDMANN×革蛸”コラボ、通称 鬼蛸 ウォレットセット です !!

TED1.jpg

少数入荷になりますので、お早めにどうぞ !!

TED2.jpg

TED3.jpg
プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR