TEAM:ファントム横田 日本一に挑戦 !!

こんにちは、ホルモーです !!

2011.9.13
Team : ファントム横田 が日本一に挑戦しました !!
挑戦者は、ホルモー、きるゆ、東久留米店 デブ☆グル隊員 の3人


何に挑戦したのかというと・・・

富士山2

そうなんです、日本一高い山 富士山登頂に挑戦したんです !!

しかも、朝一から登って、夕方には下山してなければならないという
初心者の私達には、少々厳しいスケジュールの中での挑戦となりました。

頂上までの道のりは長く、厳しいものでした。
酸素が薄いので10m歩くたびに呼吸を整えて、また歩き出すことの繰り返し・・・

P9130137.jpg

八合目以降は、上の写真のような岩肌を登っていくようになります。
足場が悪いので、バランスを崩したり、怪我をする事になるので
注意が必要です。

富士山

どんなに周りの人より遅くても、何度も立ち止まってしまったとしても
小さな一歩一歩の積み重ねが大切なんだと痛感しました。

この時の STAFF コーディネートや持ち物など
詳細は、ファントム横田店:ミリブロにて随時公開いたします。
http://pyoko.militaryblog.jp/

スポンサーサイト

New Balance ファン必見 !!

こんにちは、ホルモーです !!

今回紹介する、New Balance MR 993 シリーズなんですが・・・
ホルモーが待ち望んだ一足なんです !!

なぜかというと日本未発売なんですよ~
米国にてVeterans Day(11/11 退役軍人の日)
リリースされたモデルなんです。
そして、米軍のフィジカル・トレーニングでも使われているという一足 !!

NB は、ミリタリーラインとして、この MR 993 シリーズの他にも
M498 という聞きなれない品番のシューズもあるんですね~。
もちろん日本未発売です。

そして、今回紹介する MR 993 は、現地アメリカでも
数量、販売店舗の限られた限定モデルとなっています。

特徴としては、※ABZORB DTSソール を内蔵している為に
本当に良い履き心地なんですよね~。

さ・ら・に、立体成形のカップインソール仕様。たまらんですよ !!

※ABZORB DTSとは、最良のクッショニング効果と
着地時から蹴り出しまでのスムーズな足運びを実現する構造のソールの事なんです。

あと本来ならば、タンに刺繍を入れてもらえるらしい・・・。

まず、US Air Force ( 米空軍 ) Ver.NB AF1

NB AF4

次に、US ARMY ( 米陸軍 ) Ver.NB ARMY1

NB ARMY3

tag : new balance MR993 米空軍 米陸軍

プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR