BUZZ RICKSON'S 新作 T-SHIRT 続々入荷 !!

こんにちは、筋肉痛でバキバキのホルモーです。

何とか三日坊主にならず毎日筋トレ頑張っております。
1週間ごとに腹回りを計測しているんですが、2週間で
-5cm になりました !!
何事も結果が出るって嬉しいですよね !!

前回に引き続き BUZZ RICKSON'S 新作 T-SHIRT 情報 vol.2

画像 196

まず、左 T-SHIRT

フロントには米海兵隊・第23飛行群のスコードロンマークが
染み込みプリントで入ります。
背中側は、エアブラシペイントでステンシル文字とエンブレムが入っています。

画像 197

続いて、右 T-SHIRT

米海兵隊・キャラクターのブルドックがプリントされていて、
左肩にエアブラシペイントでステンシル文字とエンブレムが入っています。

画像 198

ここで、恒例になりつつある?豆知識を紹介したいとおもいます。

訓練が厳しいということで有名な海兵隊 !!
かのマイクタイソンもキャンプの厳しさに舌を巻いて除隊したくらい
大変な三ヶ月間だとか。

また、月面着陸で有名なアームストロングも海兵隊だったようです。

そして最後に海兵隊マスコットのブルドックの名前は、「チェスター」

ブルドッグ=チェスターは、ナチスを襲撃した際、送り込んだ戦士が
全滅し、それでもチェスター(指揮官)が次から次に兵士を送り続け、
その執念深く一度噛み付いたら話さない根性を
ヒトラーが「ブルドッグみたいだ」と表現したことからマリーンの
マスコットがブルドッグになり、その名前もチェスターとして
今でも可愛がられているそうです。


BUZZ RICKSON'S 新作 T-SHIRT 続々入荷 !!

こんにちは、ホルモーです !!

最近になり、やっとケガの方も治りかけてきました。
踵は意外と治りが遅いらしい・・・。

そのためランニングすることもできないので、筋トレを
始めました。

初日:腹筋、2日目:背筋・スクワット、3日目:腕立て・・・
昔、アメフトをやっていたときのように追い込んでやり始めました。

次の日は、筋肉痛で身体がバキバキになってしまうんですけどね。

結局、生活に支障がでちゃってるじゃん・・・。
こんな感じのホルモーですが、宜しくお願い致します。

画像 190

本題に戻りましょう !! BUZZ RICKSON'S 新作 T-SHIRT の入荷情報 vol.1
今回紹介する T-SHIRT は上の写真の2枚になります !!

まず、左 T-SHIRT
ヘヴィーコットン仕様、左胸にポケット付きのTシャツ

画像 193

フロントにはHAMILTON A.F.B.のウィングスターマークが単色プリントで入り、
左胸ポケット上には綿テープが縫い付けられステンシル文字で
ネームが入っています。背中側は無地です。

ネック部分は伸びにくいバインダーネック仕様。ウォッシュ加工がなされており、
軽いアタリ感が付けられています。

ここでマメ知識ですが、ハミルトン空軍基地はカリフォルニア州にあり、
サンフランシスコの少し北に位置します。

また、「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」 の作中に登場 !!
ハミルトン空軍基地が上海の空港の代役となり、
マカオが1935年の上海の代役となっています。

続いて、右 T-SHIRT

画像 194

米国本土イリノイ州にあるシャヌート空軍基地をモチーフにしたデザインが
プリントされています。
この基地はパイロット訓練のために1917年に設立され、
戦後は弾道弾の訓練も実施してたようですが冷戦終結とともに
1993年閉鎖されております。

両型とも在庫がわずかになってしまいました。
気になる方はお早めに !!
プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR