BUZZ RICKSON'S COTTON POLO

こんにちは、ホルモーです !!

気候も夏に近づいてきましたね~ !!
車もいいですが、自転車で国道 16 号線沿いを走るのも気持ちが良いです !!

話を本題に戻します。
今回紹介するアイテムは、BUZZ RICKSON'S コットン・ポロシャツです !!

画像 156

コットン 100% なので非常に着心地が良く部分的に生地を使い分けている
配色感が絶妙なんですよね !!

画像 155

コットンヘリンボーンを使用した左胸ポケット、ステンシル&AAFマークプリント、
さらに肩のエポレットなど、ミリタリー要素を採り入れたポロです !!

画像 153

画像 154

一枚で着用するのはもちろんのこと、シャツやジャケットとの
レイヤードスタイルにも相性が良いと思います。

カラー:オリーブ・グレイ の2色
サイズ:M・L の2サイズ

EFU CO. ,INC 2011 SPRING & SUMMER カタログ

画像

こんにちは、ホルモーです。

TEDMAN BAKURETSU SUIKYO Peak'd Yellow etc・・・をこよなく愛している皆様 !!

お待たせ致しました。春&夏のカタログが店頭に届きましたぁ !!

店頭にて数に限りはございますが、お客様に配布しております。

ファントム・オリジナル S/S TEE 続々登場 !!

こんにちワン、ホルモーです !!

だんだんと暖かくなってきましたね~。
ファントムでもオリジナルの S/S TEE が続々入荷しています。

本日は、2種類の S/S TEE を紹介したいと思います。
1つ目は、SEALs TEAM5 UNIT3 S/S TEE です。

画像 150

フロントにSEALs TEAM5 UNIT3ワッペンの柄を大胆に配しただけの
シンプルデザインですが、プリントをフィジカルトレーニングに使われる
リフレクトプリントにしています。

画像 151

2つ目は、デスカード S/S TEE です。

画像 148

敵への威嚇効果絶大な米海軍特殊部隊SEALs仕様のデスカードを
イメージしたデザイン。スペードのエースにドクロはデスカードの基本で、
そこに SEALs エンブレムのトライデントにもある三つまたのホコもデザインされ、
「Dealing Death To Terrorism Throughout the World 」
「世界中どこであろうとテロリズムには死を与える」
対テロリスト用のワードがプリントされています。

画像 149

デスカードとはベトナム戦争当時、米兵が倒した敵の屍に
名刺代わりに置いていったカードで、「次はお前の番だ」といった
メッセージ性も加わっていたようです。

すべが良い方向に向かう事を祈って。


画像 130


 今日、今までに無いほど大きく綺麗に、そして時間も長く

 空に虹が掛かりました。

 在日米空軍横田基地、「オペレーション トモダチ」の拠点

画像 133



      「すべが良い方向に向かいますように』

ミス・ファントム コンテスト開催 !!

こんにちは、ホルモーです !!

初開催となる今回のために美女が集まってくれました !!
早速始めましょう !! 
エントリー No.1
画像 108

いや~、初めからレベルが高いですね !!
ウェスタン風でワイルドな感じがたまりません !!

続きまして、エントリー No.2
画像 110

くぅ~、この笑顔でこのストッキングの脱ぎ方は反則ですよ~~ !?

会場もテンション MAX ですね !! さぁ~、エントリー No.3

画像 109

ぐはっ !! もう失神しそうです。大人の女性って感じがホルモー的に
ド真ん中です !! まぁ~、私の好みは置いておいて・・・
最後のエントリー No.4

画像 111

最後を締めくくるに相応しい美女の登場だぁぁ~ !!
まるでマリリン・モンローを彷彿させますね !! すばらしい !!

会場は熱狂の渦となっております !! 皆さんはどの女性が
気に入りましたでしょうか?

ファントム横田店にて、この美女達が皆様をお持ちしております。
また第2回ミス・ファントム コンテストでお会いしましょう !!

BUZZ RICKSON'S S/S TEE 入荷情報

こんにちは、ホルモーっす !!

BUZZ RICKSON'S S/S TEE が続々と入荷しております !!

今回紹介する S/S TEE は当店で大人気の“キャラクター”です !!
画像 097

そう !! スカンクワークスです !!

画像 098

でも、少し雰囲気違うような・・・?

よく見るとわかる通り、“ステンシル風”なんですね~。
こういうスカンクもアリですよね?
なんか・・・こう、メカっぽいような感じしません?

そこで、ホルモーが独断で今回のスカンクに命名しちゃいます !!
づばり・・・“メカ・スカンク”
こんな感じのスカンク TEE も皆さんが気に入って下さると嬉しいです。

弾薬箱 入荷しました !!

画像 096

こんにちは、ホルモーです !!

先日、弾薬箱が大量入荷しました。

工具や靴のクリーニング KIT などを入れておいたり、意外と便利なんです !!
中古品となりますので、個体差がありますがご了承下さい。

こんにちは、ホルモーです。

横田基地の前にある桜が少しづつ咲き始めましたぁ !!
ようやく日中は暖かくなり、春の到来を肌で感じる今日この頃です。

ファントム横田店でも店内が少しづつ春らしく T-SHIRTS が並び始めました。
ファントム オリジナルを始めとして、 BUZZ RICKSON'S ・ TEDMAN など
新作含めて目白押しです !!

是非、お時間があれば当店にお立ち寄り下さい。

画像 094

待望のCAT'S PAW (キャッツ・ポウ) クロップドパンツ 入荷 !!

こんにちは、ホルモーです !!

東洋エンタープライズ社による実名復刻ブランド「CAT'S PAW」から
新作ワークパンツのご紹介したいと思います !!
クロップドとは(“切り落とされた、切り取られた”という意味のクロップに由来。
裾丈はおよそ6分から8分くらいの長さです。

画像 091

生地はワークパンツの代表的なコットン100% !!
経年変化によりその独特な光沢感が薄れていく味わいと
合わせやすさが魅力なんです。

フロントジッパーはTALONジッパー、フロントボタンは猫目ボタンを採用しています。

また、バックポケットにはソールをイメージしたオリジナルボタン、
その上にブランドタグを取り付け、さらにウエスト裏地にはオリジナルの
総柄生地が施すなど、拘ったディテールがたまりませんね !!

画像 092

太すぎず細すぎない丁度良いシルエットで、やや浅めな股上もポイントです。
今の時期ならスニーカーやサンダル、春秋冬はブーツやレザーシューズとの
組み合わせなど、幅広いシーズンで楽しめるオススメパンツですよ !!

CAT'S POW ¥10,290
SIZE: 30 , 32 , 34 , 36
COLER: KHAKI , BLACK , OD

BUZZ RICKSON'S 定番 S/S TEE NEW COLOR 登場 !!

画像 071

こんにちは、ホルモーです。

久しぶりのブログ更新となり大変申し訳ありません。

今回紹介するアイテムは、BUZZ RICKSON'S 当店の定番と言っても
いいでしょう !!
Air Force マークがプリントされた S/S TEE です !!
その定番 S/S TEE の新色が登場しました !!

また、他にもカラーがありますので、お気に入りのカラーを
GET しちゃって下さい !!
画像 074



プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR