HAPPY HALLOWEEN !!

みなさん、今週末 30日、31日は何の日かな??

そう、ハッピー・ハロウィン !!
福生国道16号沿いの色んなお店がハロウィンの飾り付けをしています。
個人的にはTABASA というお店があるのですが、ハロウィンで店内も外も
埋め尽くされてる感じでサイコーです !!

そこで、ファントムも少しでもお客様にハロウィンを感じてもらおうということで

レジ前にカボチャケース入りのお菓子をご用意致しました !!
来店して頂いたお客様にもれなくお菓子をプレゼントいたします。
是非、週末はファミリーでご来店下さい !!

画像 170

画像 168

画像 169

ALPHA M-65 LINER JACKET


画像 164

ALPHA M-65 LINER JACKET COL:BLACK,OD,KHAKI SIZE:S,M,L,XL

¥ 7,245-

装着すると、
画像 166

 接続ボタンは全面ジッパー裏に3箇所づつ、襟元に2箇所、両袖口に1箇所づつです。

 ALPHAのライナーはそのままでも着られる様にポケット付き、ライナーとして使用するときは裏返しにして装着するので装着後は内ポケとしても使用できます。

tag : ALPHA

昨年ハマった・・・ vol.2


 昨年ハマった vol.1 でご紹介いたしましたアンダーアーマー コールドギア ライナーグローブ。

 もう少し気温が下がったらライナーグローブの親指・人差し指の甲に使用されていたフリースが手の甲全体に配置されたver.を紹介しようと思っていたら・・・

 「 何ですかこの寒さは!? 」

 気温はそれでも20度あたりですが、やっぱり風が吹くと厳しく感じます。


 という訳で、  コチラ↓↓↓

画像 161

UNDER ARMOUR COLDGEAR FLEECE GLOVE
COL:BLACK SIZE:S/M,L/XL ¥3,990-

手のひら部分はライナーグローブと同じ素材で

「 薄くて グリップが利いて 暖かくて 蒸れない 」

甲の部分は上記しました通りマイクロフリース。

 そして !!!
画像 163

 こんなところに隠しポケット(隠れてないですけど)。

 ちょっとした散歩やランニング時に小銭やマイクロライト等を収納できます。

 これまた気の利く一品 !!


tag : UNDERARMOUR

横田フロストバイトロードレースエントリー開始

こんにちは、ホルモーです !!
今回は横田基地のイベント紹介になります。

2011年1月16日にマラソンレースが開催されます。
このレースの受付が始まりました。
通年、一般の方が横田基地内に入れるのは友好祭などのイベント時に
限られますが、このレースイベント時はエントリーした方々と
付添人が入いる事ができ、特にハーフマラソンにエントリーした人は
滑走路を横断し基地内イースト側に行けます。

当日は、大会記録を目指す方やカメラ片手に基地内の雰囲気やイベントを
楽しむ方など様々ですので、仲間と気軽に参加してみて下さい !!
ホルモー自身は参加未定です・・・(苦笑)

今年の1月に行なわれた時のポスターになります。
middle_1287737882.jpg

詳細は、下記アドレスにアクセスして下さい。↓↓↓
http://runnet.jp/runtes/raceDetail/top/b21174.html
2011年1月16日

エクスペンダブルズ

エクスペンダブルズが出撃?(公開)してからもうすぐ1週間になりますが
皆さんは御覧になられましたか?
私たちスタッフは公開初日にスーパーレイト(23:00~)で観に行きました。
仕事後ということもあり、疲労で眠気が正直心配でした・・・。
しか~し、上映開始から眠気なんて吹っ飛びました !!
アクションスターや格闘技のトップ選手が出演しているだけあって、格闘シーンは
すごい迫力 !! ホルモーの個人的にはジェット・リー、ジェイソン・ステイサムの
身体のキレがハンパなく大興奮でした !!

すでに観た方はもう一度、まだの方は是非劇場に観に行って下さい !!
本当に楽しめる映画だと思います !!

画像 156

F-117 StealthFighter Project COTTON JACKET


画像 158

本日到着したのはコチラ ↑↑↑

from BuzzRickson's F-117 StealthFighter Project COTTON JACKET

COL:LT.BLUE SIZE:38,40 ¥26,040-

今日はチラッと古着風なショットを。
画像 156
画像 157

 70年代のスタイルをこよなく愛する私みや~ん、こういった軽くはおれるコットンジャケットはユーズド業界ではスウィングトップとかドリズラーとか呼ばれる訳ですがそこで一つ。
 スウィングトップって名称はゴルフのスウィングから由来され、今をさかのぼる事○十年前にあの「VAN」から誕生した名称とのことらしいです。 ???真相解明をしなきゃですね。

                                   みや~ん

tag : BUZZRICKSONS

昨年ハマったあのアイテム、そして今年も。

画像 198

 UNDER ARMOUR COLDgear Liner Glove
COL:BLACK SIZE:S/M,L/XL ¥3,360-

画像 199

『 保温性・速乾性に優れたコールドギアライナーグローブ。
UAコールドギアファブリックを使用し、暖かく常にドライで快適。 
夜間のランニングに最適な、視認性の高いリフレクター。』

昨年購入して、冬時期は車の運転~外でのちょっとした作業~普段の散歩まで一連で使え、尚且つほとんど外さなくても大丈夫なこのグローブは周りのみんなに大人気のアイテムで、今年も既に「洗濯もあるからローテンション用に2個買いで !」の友達もいるほどの「使える一品」。

毎年早い段階で売り切れしていますので、今のうちのGETをお勧めいたしますっ!!

みや~ん


tag : UNDERARMOUR

BUZZ WG-2 VEST

ホルモーです !!
まだ暖かい日が続きますね。この時期、アウターをどうしようか迷いますよね。
ホルモーも毎日悩んでおります。
今回はBUZZ WG-2 VESTを紹介いたします。
内側はアクリル・ボアになっているので冬先でも十分使えます !!

このVESTはホルモーも欲しいっ !!

画像 190

10月は、HALLOWEEN(ハロウィン)ですっ !

10月のイベントと言えば・・・  の HALLOWEEN(ハロウィン)。
どんな日なのかは皆様ご存知の事と思いますが、ここでは少し違う角度から。

 ハロウィンパレードとして国内最大のものはJR川崎駅前の「カワサキ・ハロウィン・パレード」。このパレードでは約三千人による仮装パレードで約十万人の人出らしいです。また、欧米系帰化人が多数在住する東京都小笠原村父島では、島民の秋のイベントとして定着しているとのこと。

また、1982年公開の映画「E.T.」の主人公エリオットがハロウィンを祝い、兄妹とE.T.らで仮装して町へ出かけていくエピソードは有名ですね。

 と前フリはここまで。

 横田店の位置している福生国道16号沿いは土地柄もありアメリカ(ハロウィンは本来ヨーロッパですが・・)の祝日にイベントを行なうショップが多いのですが、横田店も負けず劣らず(そうでもないですけど)の飾りつけを本日行ないましたぁ。
 10月31日までこんな感じで営業いたします。

 そして30,31日は、お子様達(自称でもOK!!)にキャンディやお菓子を振舞いますよ~。

画像 194

画像 196

画像 191

画像 195

ちょっとコワい気も・・・

画像 192





 

tag : HALOWEEN

OAKLY BACK DROP HOODY & RIPPED DOWN VEST

気候が落ち着いてきたこの時期にピッタリのアイテムをご紹介します !!
タウンユースとしてもアウトドアとしても使えます !!

まずは、OAKLY BACK DROP HOODY
画像 188

次にRIPPED DOWN VEST
画像 189
プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR