御来店、誠に有り難うございました !!


今年も皆様に御来店頂き、誠に感謝の横田店スタッフ&デブグル隊員でございます。

 急遽横田に飛来しましたF-22Raptorのおかげ?



そして本日は、


皆様帰還機を狙っております。


いよいよですね、友好祭。

準備も整え、いよいよ明日明後日は横田基地友好祭です。

年に一度?のお祭りセールです。(失笑)

両日共、みや~ん・きるゆ・そしてデブグル隊員でお待ちしております。

それにしてもRaptorの登場には驚かされました、いつもは「〇〇が今回は来るらしいよ。」
なんていう話が出るのですが今回はそういった噂が無かったのですが・・・

すごいオチでしたね。

こんな写真撮りたいです! 逆光がいいですよねぇ~


と、話は戻って基地中でもファントムはショップを展開しております。
なんとかなりのオンタイム!
今回登場のRaptor Teeや、これまた今年4年ぶりの来日を果たすThunderbirdsの
Teeを販売との事

「との事?」

そうなんです。これらのアイテムは基地中店のみの販売でみや~んも
デザインを知らないんです・・・

なので「後で横田で買おう」は気を付けて下さいね。


では、明日明後日と横田店にてお待ちしております。

『 Goodmornin' AirForce 』


 POP UP TOASTER  AirForce New Emblem Ver.  ¥6,090-

フェイスタオル入荷です !!

横田基地友好祭を前に !!

「間に合ってよかったです。」(みや~ん談)

Military Face Towel
¥1,260-
U.S.AirForce(BLUE)
U.S.AirForce(WHITE)
U.S.Navy(BLACK)




*友好祭Styleはこんな感じで !!

忘れてはならないこと







   忘れたり、他人事のように思ったり

   してはならない

   とわたしは思う







News !! 遂にスタート !! 『 Gasoline Alley 』

純正=オリジナルにはその時代における最高の技術力を導入した製作者の意図や背景が色濃く反映されている。アメリカにはそのオリジナルをリスペクトする気質が根強い一方、オリジナルをベースとして自分仕様にモデファイするというカルチャーも同時に存在する。バイクやクルマのカスタムが好例で、ホットロッドやチョッパーなどは使用する状況やスタイルに応じてモデファイやペイントを施すことでより身近な存在にし、リアリティのあるギアとして昇華させている。第2次大戦後のアメリカでは、町外れの路地でティーンエイジャーが粗末なガレージに日がな入り浸り、ジーンズの膝をオイルで汚しながら愛車に手を入れる風景が日常化した。人々はいつしかエンジンの彷徨とガソリンの匂いが立ち込めるその路地を『ガソリンアレイ』と呼んだ……。

メキシコからロサンゼルスへのコカインの密輸で大金を得たワイアット(キャプテン・アメリカ)とビリーは、金をフルカスタムされたハーレー・ダビッドソンのタンク内に隠し、カリフォルニアからマルディグラ(謝肉祭)の行われるニューオリンズ目指して旅に出る。

『 Bone To Be Wild 』!!




Now on sale !

Welcome back Thunderbirds !!?


今秋、日本に Thunderbirds が来るかも !!

というNews。

巷では、浜松&千歳 みたいですね。

横田は無理ですか?・・・

ThunderbirdsによるFarEastTourでの飛来になる模様です。

今のところThunderbirds HPでは公表はされていませんが、

 まずは一報 !

そろそろ「完全梅雨明け宣言」したいですね。

3rd August 2009 Morning
昨日の雨模様から一転、太陽が顔を出して夏日和となりました。
 しかしながら雲は多く、隙間からかろうじて太陽が顔を出している感じ。
 どうやら明日も雨らしいですね。

 おまけにフィリピン沖の熱帯低気圧が台風に変わるかもとのことです。


 早く「完全梅雨明け宣言」して欲しいものです。


 そんな微妙な天気の中、横田店に到着したのはコチラ ↓↓↓↓↓
横田店恒例のシーズンズグリーティングカード !!

 『暑中? 梅雨中? お見舞い申し上げます』  横田店スタッフ一同


 * 本日より皆様にお渡ししております。


プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR