22th July 2009


ここ福生は厚い雲に覆われ、観測出来なかったですね。

  残念です。



  現在では科学や情報技術も進化し、「何が起こっているのか !?」 という事態には

  なりませんが。


  昔はどう思ったのでしょうか?

  朝からスタッフきるゆとそんな話で始まる1日


20th july 1969



先日の続きで



  そしてついに !!!





  やはり色々話は出ますが、

  これだけ進化した今では

  それは問題では無い

  と思います。

16 July 1969


『Apollo Project』
"...I believe that this nation should commit itself to achieving the goal, before this decade is out, of landing a man on the Moon and returning him safely to the Earth. No single space project in this period will be more impressive to mankind, or more important in the long-range exploration of space; and none will be so difficult or expensive to accomplish..."

1969年7月16日  アポロ11号




    色々話は出てきますが ・・・ 結局はどうなんですかね?



空軍魂 Yokota AirBase ポロ 再入荷 !!




   発売後すぐサイズ欠けしてしまいご迷惑お掛けしておりました「空軍魂 Yokota AirBase ポロ」が本日再入荷いたしました。

          空軍魂 Yokota AirBase Poloshirts
                 ¥2,940-
          カラー:ホワイト、ネイビー、ワインレッド、ブラック
          サイズ:SS、S、M、L
             *ブラックはSS、Sのみ






みや~ん
ネイビー/Sサイズ






きるゆ
ホワイト/Mサイズ

昨晩の月 そしてYOKOTA AirBase


昨日は「梅雨の合間の晴れ間」 でしたね、本日はまた雨模様です。

  そんな昨晩、閉店作業時にふと見上げると「満月」。

                 雲も良い感じで、1ショット。

              『 YOKOTA AIR BASE and Moon

先程更新したばかりですが・・・


  本日やっと上がってきたみや~ん待望のアイテムがコチラ ↓ ↓ ↓

今年の空軍魂は、踊る大〇〇線の青島着用 M-51parkaでお馴染みのミリタリーウェアの老舗『HOUSTON』とのコラボレートを実現しました。

「空軍魂×HOUSTON EAT SLEEP S/S T-shirts」  ¥3,360-
カラー:ホワイト、ネイビー、オリーブ    サイズ:150cm、S、M、L



 *「EAT SLEEP 〇〇」とは、アメリカのデザインに良く見られる食べる・寝るという必要不可欠というかコレは外せないという様な意味で、まさに空軍魂はAIR FORCEは不可欠 !!

な話をHOUSTONの担当高橋君としてたところから誕生しました !!

合わせて入荷が遅れてましたメッシュキャップ ¥1,890- も到着です !!!

「独立記念日の花火」


 つい2時間ほど前に上がりました今年のアメリカ独立記念日の花火です !!




写真では分かりませんが16号沿いには花火を見に来た方たちが沢山でした。

中にはアメリカ人の姿も・・・「Wao!」とか「One more!」とか叫んでましたが・・・

中で見れないのかな? と疑問有りです。(笑)



何はともあれ天候も良く、キレイな花火でした。

明日も記念イベントはございます。

 本日は、ワッペンを渡した際「コレ目当てで着ましたぁ」なんて嬉しいお言葉も頂き、便乗ながらもイベントして良かったと身に染みた1日でした。

  明日もスタッフ一同頑張ります !!

本日明日はアメリカ独立記念日イベント開催です !!


本日明日はアメリカ独立記念日イベント開催 !!!

こんな感じでお待ちしております !










『オールド タイム アメリカ』 in Fujiyama Furniture


ファントム横田店から拝島方面に1kmほど、「Antiques」と縦に書かれたショップが
        『 Fujiyama Furniture 



1910年代からのアンティークが店内に並び、第2次大戦後から日本に入り始めたアメリカ文化はここ福生でも感じる事が出来るものの、それ以前のまさに「オールドタイムアメリカ」を感じる事が出来るスポットは少ないのでは? Fujiyama Furnitureはそのメインスポットです。

現在ショップ内に期間限定「FUJIYAMA DISCOUNT OUTLET」を開催中 !!
そのプライスに驚かれる方も多いはずです。横田店と合わせ、福生にお越しの際は是非 !!




7月4日、5日はここFujiyamaも独立記念日イベントを開催とのことですよ。



What's this !?











Galpin Auto Sports Teams with USAF to Build Custom 2009 Dodge Challenger 'Vapor'




プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR