2009年横田基地友好祭の日程は・・・

もうすぐ7月。

この時期になるとお問い合わせが増えてきます横田基地友好祭の日程。

先日今年度の第1回目の友好祭の会議が行なわれ、ファントム代表SKULLMANに

日程を確認したところ、

2009年8月22(土)、23(日)

の開催となりました。

昨年はあいにくの雨空となりましたが今年は晴天を期待しますね。

昨年は両日の花火でしたが出来れば今年もお願いしたい !!

                  ちなみにコチラは昨年のポスター



Do you know 『Yokota Striders Running Club』 ?


ご存知ですか? 『Yokota Striders Running Club』

 1981年に誕生した横田基地にて結成されたランニングクラブです。

 毎年1月にはメイン滑走路の外周を利用したハーフマラソン、そして6月には第5ゲートから拝島よりの学校・グラウンドから倉庫エリア・ゴルフ場エリアを使った5km×4の駅伝を一般の方も参加可能で定期的に開催しています。
 なんと今年は25回目の節目の大会。  本日開催でした。
コチラが今回の参加賞です。

  『ん? ということは』
  『そうです、参加してきました。アラフォーみや~ん、5km走ってきました。』

 ということで本日は全身筋肉痛と軽い脱力の中レポートアップです。(笑)


コチラがみや~んのゼッケン

ゼッケンにある「-1」。いわゆる1番走者。本来なら走者で溢れているスタートラインをカメラに収めたかったのですがそんな余裕は私にはありません・・・ なので撤収間近のスタートゲートです。



ここからはランナーの方々




フェスティバル色が強く、コスプレランナーもかなり走ってましたよ。





コチラ今回のみや~ん賞 
チームなすび(勝手に付けました)
それぞれのマントは日の丸でアントニオ猪木語録が大きく書いてありました。
「迷わず行けよ・・・」

そしてコレがFINISH GATE。 5kmって長く、チラッと人生考えちゃいます。「俺、何で走ってるんだろう?」みたいな(笑)

コチラが今回成年の部優勝の皆様。なんと4人共5kmを15分位で走ってました。  
確かに見かけたとき地面を蹴って走ってましたね。

終わった後は皆さん芝生でゆっくりです、FOOD TENTもありホットドッグやらフルーツやら楽しんでました。

疲れましたが、天候も良く(少し良すぎで走るのには大変でした)いい1日でした。
 一昨年に続き2回目の参加となりましたがもう満足ですね。(前回もそう思いました。笑)

横田ストライダーズ、次回は年明けのハーフです。基地の中に入ってメイン滑走路を走ってみるのはどうでしょうか?

その前に8月第3週土日の横田基地友好祭がありますね。

                                 みや~ん

Apocalypse Now


  『Apocalypse Now』 邦題『地獄の黙示録』
 ジャングル奥地に自分の王国を築いた、カーツ大佐の暗殺を命じられるウィラード大尉。道中、様々なベトナム戦争の惨状を目の当たりにしながら、ウィラードは4人の部下と共に哨戒艇で川を上っていく……。ジョセフ・コンラッドの『闇の奥』を基に、コッポラが私財をなげうってまで完成させた、ベトナム映画の集大成。

 もう何度観た事か。完全版DVDは勿論持ってます。

 注目は、ロバート デュバル扮する「ビル キルゴア中佐」。
 1st Cav.のデザイン入りサーフボード、笑えます。
 が、この方



キャストは皆さん好きなので、本日紹介するのはコチラ

色々時代背景などご意見はおありでしょうが、あえてMULTICAMやACUも。
OD、KAHKI ¥840   ACU ¥1,575 MULTICAM ¥1,680



yokotaモノ 現在生産中です !!!


『空軍魂』 『YOKOTA AIR BASE』 と横田店が毎年リリースする「YOKOTAモノ」。

 「今年は何時発売ですかぁ?」

 と多くの問い合わせを頂き、誠に感謝でございます。


 ということで、ブログをご覧頂いている方に6月リリース予定のYOKOTAモノを

 チラッとご紹介 !!    DO SOMETHING AMAZING !! 

*写真はサンプルを撮影したものですので、カラーetc.変更があるかもです。



 S/S POLO


TNAK-TOP


S/S CREW-NECK


プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR