横田店はGWモードです !!


 しばらく間が開いてしまってスミマセンでしたぁ !!

デジカメが故障につき新しいのをネットで購入、昨日届きましたので早速更新っ !

と思いきや電化製品は好きでも使い方などには一切興味の無い(笑)みや~ん。

 撮影してケーブルをつなげばすぐ取り込めると思っておりましたが

 CD-ROMやらソフトのインストールやら

 バタバタして結局本日

 何とか取り込み、やっと更新です。


 今回はGWモード横田店フォトセッションで。



U.S.AIR FORCE & ROUTE66
ロゴ入りマスタータンク
¥4,725-




入口横のミリタリーバッグコーナーは
女性のお客様にも人気の
小型バッグが多種 !!
¥2,940- ~




コチラは2009年ファントムオリジナルTeeコーナー
¥2,940- ~
まだ発売して僅かですが
現在1番人気は和風シールズ !!
「トライデントSEALロゴTee」



コチラも定番人気バズリクソンズ
このコーナーは
ロッキードスカンクワークス
  &
P-51mustangシリーズ




同じくバズリクソンズ
コチラは定番スコードロンプリントが中心
そして今年は
メッシュキャップがリリース






そろそろショーツの季節です。
みや~んも既にショーツモードです。
通常丈から7分丈まで先週末に入荷済み !!
¥3,990- ~




大人気テッドマン・爆裂・ピークドはサイズ・カラー欠品が少し不安な・・・
しっかり追加発注を心掛けますっ ! (笑)



なんといきなりの「復活 !!」
「COSPA」です。
数年前の音吉&みや~んアラフォーコンビの時はガンダム・ボトムズなど時代がピンポイントでしたが今回はTakeboセレクトのラインナップで再リリース !!
きるゆオススメのゴルゴ13もオススメ !!
¥3,045- ~





最後はGW福生にいらっしゃるお客様に是非 !! のミリタリースーベニア(お土産)グッズコーナー。
ネックストラップ・ステッカー・ワッペンなど色々取り揃えております !!



今日4月22日は「アースデイ(地球の日)」


 「Earth Day」
ウィスコンシン州選出のアメリカ合衆国上院議員であったゲイロード・ネルソンは、1970年4月22日に環境問題についての討論集会を開催することを呼びかけた。この呼びかけに呼応した人間の数は2000万人以上であったとも言われている。

この時、ネルソンがアメリカ合衆国内の活動の統括役として選び出したのが、当時スタンフォード大学の大学院生であったデニス・ヘイズである。ヘイズはガレット・デュベルを編集者として討論集会の為のハンドアウトを作成するなど、ネルソンの構想に協力して集会を成功に導いた。ヘイズはこれをきっかけとして大学を去り、アースデイの定着に力を注いだ。

その後、4月22日のアースデイ集会という運動形態は、全世界へ広まっていった。
この行動によって、今日世界中でこのような集会は開かれていて、
環境問題に対して人々の関心が払われるようになっています。


 「地球の為に何かしよう」というよりは、
       「EarthDay」という日があるんだと知っていただければ幸いです。

                                           みや~ん


 というわけで本日はコチラ
エクセル バイオ0.20gBB弾  1700発入り  ¥ 1,050-


自然界の太陽光・温度・バクテリアにより自然分解され最終二酸化炭素と水に分解されます。




懐かしい感じでしょうか?


 福生16号沿いにありそうで無かった(と思います)
 「ガチャガチャ」 始めました !!


1回 ¥300-

中はお楽しみといきたい所ですが、ミリタリーショップなので怪しさが漂ってしまうと困りますので(笑)
オープンに。



なんとスタッフハンドメイドのパラシュートコードアクセサリー !!
店頭で販売したい気持ちを抑えて敢えて「ガチャガチャ」で !
バッグや携帯のアクセサリーとしては
かなりスタイリッシュかと。

2009年4月5日 「夜桜」


 
   そして ・・・    「夜桜」 です。

福生と基地と「 桜 」



絶好の花見日和の日曜となりましたね。
横田店前から横田基地メインゲート(第2ゲート)をショット !!


都心に比べると僅かですが開花時期が遅く、ここ米空軍横田基地の街福生はご覧の通り7分咲き位でしょうか?

*写真では曇り風ですが実は晴天なんですよ。
(デジカメの使い方マスターしないとですね。笑)

本日2回目の更新はミリタリースーベニアグッズ !!


横田店定番の人気アイテム、「ミリタリースーベニア(お土産)グッズ」が大量入荷致しました !!



ミリタリーワッペン 
各種¥630-




ミリタリーピンバッチ 各種¥399-




ミリタリーレザーキーホルダー
各種¥525-

ミリタリーマネークリップ
各種¥1,890-

ドッグタグ ボトルオープナー
各種¥840-

ミリタリーネックストラップ
各種¥525-









他にもミリタリーステッカー ¥420-
バイクナンバープレートフレーム(USサイズ) ¥840-
などなど大量入荷済みです !!

4月第一弾はNews ! からスタートです !!


 昨年発売された雑誌「AERA」にて紹介された日本人米空軍将校の内山 進 氏が
 昨日横田店に来店されましたぁ。 
 常連の基地内のお客様に紹介を依頼していた甲斐がありました。(笑)
 お忙しい中での来店でほとんど挨拶だけとなりましたがスタッフみんな喜んでおります。

 内山氏は現在、アメリカ合衆国第5空軍憲兵司令部の空軍少佐として横田基地に所属。
2007年にはイラク バクダッドへの派兵もされています。

 今回氏所有の貴重な写真をお借りさせて頂きましたのでアップ致します。



Guam Jungle Patrol in 2005




Control a Iraq in 2007



プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR