少数ですが「ギリーネット」再入荷 !!


 US CAMO SYSTEM社製 ギリーネット。

 ギリーネットとは、戦場や狩猟時に周囲と同化するために使用する偽装網の事。

 
CAMO SYSTEM
ULTRA-LITE
CAMOーNET

¥3,780-
カラー:
ウッドランド
デザートPIXEL

サイズ:3m×1.2m




店頭のベスパを
隠してみました。



自宅の壊れて行き場の無くなった自転車を早速庭に同化させようと思っております。(笑)
  (みや~んの独り言)


弾薬箱 w/ステンシル  新作発表 !!



横田店人気アイテム 「ステンシル入り弾薬箱 」。
U.S.AIR FORCE、パイレーツに加え、当店のステンシル職人Takeboにより新デザインがリリース !!!


スカルフロッグ ステンシル
弾薬箱
  ¥ 2,100-

ファントムオリジナルTeeの
デザインとして人気の
スカルフロッグです。

ナルゲンボトルについてのお知らせです。



サバイバルゲームやアウトドアに限らず普段から多くの方にご愛用頂いておりますナルゲンボトル。

今月入荷分から1リットル広口ボトルが新しくなりましたのでご報告いたします。
写真は新1リットルボトルと今までの500ミリリットルボトルです。

見た目はほぼ同じですが、素材がポリカーボネイトからPETGに変更となりました。

 ここで注意点 !!

素材変更により耐熱および対冷温度が変わり、電子レンジや食器洗浄器の使用が出来なくなっております。ボトル付着の説明書に明記してありますが、改めてお知らせさせていただきました。

*現在横田店の在庫は新素材は1リットル広口ボトルのみですが次回入荷からは他のボトルも新素材となりますので宜しくお願い致します。

プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR