Go to 都心 ! 展示会リポート第2弾 !!


昨日予告しました 「 OAKLEY 2010' 春夏Collection 」のリポートを本日は。

場所はなんと東京ベイエリア 青海にありますライブでお馴染みの 「 Zepp Tokyo 」。
さすが世界のOAKLEYです。
会場内はいたるところにアイウェア・ウォッチなどが展示され、沢山の関係者で賑わっていました。

 と、昨日に続き新商品の為商品をお見せする事は出来ませんが、OAKLEYならではのショットを
収めてきましたので・・・  


コチラはOAKLEYのスポンサードを受けている国内トップアスリートが紹介されているエリア




 そしてその中でも目を引くのが ・・・





シアトルマリナーズ
イチロースズキ
プレイ中も欠かさないアイウェアは勿論OAKLEY



そして





アメリカツアー賞金女王も目の前
アイ ミヤザト



そしてなんと会場ではサッカー日本代表 中澤選手のトークショーも開催と
豪華過ぎのコレクションでした。
(ちなみにその後もアポイントメントが入っていた為参加できずのみや~んでした。 残念)



 そしてオマケのコチラ
ファントムスタッフの中で最もOAKLEYを愛する男と言えば・・・




The デブグル隊員 !!

会場で行なわれていたストラックアウトゲームに挑戦中の1ショット
景品のアイウェアをゲットする為にみや~ん&デブグル隊員で挑みましたがあえなく惨敗でした。(笑)


 今回のコレクションにて発表されましたアイテムは来年3月頃からのリリースとなります。
 ちょっと先の話ですが、乞うご期待 !!


スポンサーサイト

『 tropical base camp in vietnam 』


 本日は店内業務を一休みして、

 都心に行ってまいりましたぁ。

 向かうは渋谷区 U.S.カスタムミリタリーshop 『 カミカゼ 』

2010' spring&summer collection をチェックしてきました。

 当店に来店して頂いているお客様には雑誌「Daytona」・「世田谷ベース」・「Lightning」などで
ご存知の方も多いと思います。
 横田店では今年の夏よりリリースがスタートし、ヘルメットのランプシェードやラバーのメッセンジャーバッグでインパクトと楽しさを頂いております。

 さて、本日のお題の 『 tropical base camp in vietnam 』 は、2010年のGODWINDのテーマとのこと。

 新商品は勿論お見せ出来ませんが、みや~んの心を揺さぶるラインナップでしたよ。

 乞うご期待です。  2、3月頃のリリース予定です !



と言うわけでshopカミカゼの店内です。







この方が
GODWIND
&カミカゼ
ディレクター

佐藤潤一さんです。









 *明日は本日もう一社行ってきましたS.I.シリーズと言えば !! のOAKLEYの展示会をUPします。

プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR