ヤフオクのお知らせ

ヤフオクについてのお知らせです。
実はすこし前からヤフオクにファントム横田店の商品を出品しています。
以前から

「ブログに載ってるあの商品欲しいんだけど、通販やってないの?」

といったお問い合わせを度々いただいていたのですが、残念ながら店舗では
通信販売をしていない為に、遠方のお客様からの御要望に応える事が出来ませんでした。

しかし、この度ヤフオクへ商品を出品したことにより、横田店の商品を遠方のお客様へ
お届けすることがようやく可能となりました!


現状はヤフオクにアップした商品だけではありますが、
今後どしどしと追加で商品をアップしていく予定です。

早くも当店オリジナルパッチ等、ヤフオクでの人気商品となっております。
中には定価より安い価格から入札がスタートする商品もあり、お買い得品も多数アップしていきます。

店舗と並行しての販売であり、もしかすると
「あの商品チェックしていたのに出品消えてる!!」

といった状況も発生するかもしれませんが、その際は何卒ご容赦ねがいます・・・


インスタ始めました!!←ここクリックね。

ファントム横田店ヤフオク一覧←ヤフオクはこちら






スポンサーサイト

3.11

あれから6年がたちました。
20170310-2.jpg

東日本大震災の犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。

臨時休業のお知らせ

こんにちは、ヤスです。

友好祭はお陰様で大勢のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

急なお知らせで申し訳ありません、臨時休業のお知らせです。

年中無休で営業しております当店ですが、明日、あさって9月20日(火)・21日(水)は店内補修工事の為
臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

ファントム横田店
〒197-0011 東京都福生市福生2212
TEL: 042-553-1666
営業時間: 11:00 - 20:00 年中無休
instagram@dgarage_phantom_fussa
instagram@phantom_yokota
ミリブロ
ヤフオク出品中!


MYSTERY RANCH "SCAPEGOAT"

こんにちは、ヤスです。

本日もミステリーランチのハンティングラインの商品をご紹介。

DSC_0283.jpg

SCAPEGOAT

新しくなったハンティングラインのパックとしては最も小型ながら、容量は35Lと
3DAY ASSAULTよりも大きいです。

DSC_0285.jpg

ウィルダネスシリーズで唯一ガイドライトフレームを非搭載のモデルです。
しかし、パック内部のトラバース・フレームとウェストベルトにより、このモデルも優れた荷重分散機能を備えています。

DSC_0291.jpg

特徴的な馬蹄型ジッパーは底の近くまで切れ込みが入る為、トップから大きく開く事が出来ます。
左側のメッシュ部分はトップ部分のアクセサリーポケットになっています。

DSC_0290.jpg

また、一部のみ開けてサイド等から中にアクセスする事もできます。

DSC_0286.jpg

サイドのポケットとコンプレッションベルトを用いて銃やポール等の固定でできます。
ウィルダネスシリーズのコンプレッションベルトはストッパー機能付きバックルが使用されており、
しっかりと締めて緩まないよう荷物を固定できます。

DSC_0289.jpg

スケープゴートのみ、ウェストベルトにパルスウェビングが付いており、対応ポーチやカラビナ等で
追加のアクセサリーを取り付ける事ができます。

DSC_0292.jpg

今回はマルチカムを中心に入荷しましたが、スケープゴートのみカーキも入荷しております。

DSC_0293.jpg

カーキも今までは黒かったジッパーがカーキになったことで、全体が統一された色合いになり、印象が変わりました。

重量は1,760g、ウィルダネスシリーズでは最も軽量で小型ですが、35Lの容量とハンティング向けに
開発された機能は、使い方次第でハイキングやキャンプ等でも大いに活躍しそうです。

¥36,000+TAX

MYSTERY RANCH HUNTING "PINTLER"

こんにちは、ヤスです。

本日もミステリーランチのハンティングシリーズをご紹介。

DSC_0279.jpg

PINTLER

ミステリーランチのアイコンとも言える3ZIPを採用したハンティングパックです。

DSC_0280.jpg

本体容量は40Lと、旧ハンティングラインのドラゴンスレイヤーの38Lより一回り大きくなりました。

DSC_0278.jpg

このピントラーの、サイズの他にドラゴンスレイヤーとの大きな違いは、ウィルダネスシリーズで
新開発されたガイドライトフレームを採用したことにより、フレームとパックの間に荷物を挟み込んで
積載できるようになったことで、仕留めた獲物はもちろん、様々な荷物の運搬が可能になりました。

DSC_0275.jpg

オーバーロードシェルフと呼ばれるこの機能は、ミリタリーラインで展開のあったナイスオーバーロード
のように、フレームとパックの間に固定した荷物を、ガイドライトフレームの優れた荷重分散構造により、
重たい荷物でもとても快適に背負う事ができます。

DSC_0282.jpg

従来のミステリーランチのマルチカムのモデルは黒い止水ジッパーが使われていましたが、
新ハンティングラインのパックではカーキ色のジッパーになり、マルチカムとの色の組み合わせの
印象が大分変わりました。
また、ジップスライダーの持ち手の金具を廃する事で金属音の発生を無くし、直接パラコードの
引き紐を付ける事で開閉の操作が行い易くなったような気がします。
ハンティング用として、小さな音も出さない為の改変です。

DSC_0260.jpg

重量は2,360g、3ZIPの使い易さは慣れてくると本当に便利です。
パック本体だけでも40Lとそれなりの容量があり、オーバーロードシェルフ機能により、
パックより小さいものから上の画像のように大きなものまで運搬可能です。
テント等の運搬にも持ってこいのこの機能はハンティングのみならず、
アウトドアシーンで大きく活躍してくれることでしょう。

また、ナイスオーバーロードでは、高価だしサイズも大きすぎるよと思っておられた自衛官の方々にも、
訓練、演習用装備として、この優れた荷物運搬機能を発揮できることと思います。

¥58,000+TAX






プロフィール

ファントムヨコタ

Author:ファントムヨコタ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR